三溪園での奉納公演、ご来場ありがとうございました!!✨
- ninufaokinawafolks
- 4月27日
- 読了時間: 1分
4/18(土)、たくさんの方々に見守られる中
三溪園での奉納公演を無事に終えることができました🙏✨

「琉球音に魅せられて」第十回を記念した、特別な奉納公演✨

当日は延べ200名以上の方にご来場いただき、
あたたかな空気の中で演奏させていただけたことに心より感謝申し上げます。

お一人おひとりのお気持ちが、本当に嬉しく、胸に響く時間でした。
生まれ育った横浜への感謝を込めて、
歴史ある三溪園・燈明寺にて、
琉球古典音楽と沖縄民謡の音色を心を込めてお届けしました🎵✨


たくさんのご協力と応援に支えていただいていることを、あらためて深く感じた一日。
胸がいっぱいです💖
心からの感謝を込めて🙏✨✨

【演奏】
琉球古典音楽/比嘉いづみ
沖縄民謡/桜庭歩
【コーディネーター・司会】
MC⭐︎HONEY
【撮影】古賀通代
【協賛】FMマリン、グランドゥーカ
ーーーーー
※「琉球音に魅せられて」
沖縄に根付く「琉球の音」に心惹かれた、横浜出身の比嘉いづみ(琉球古典音楽)と桜庭歩(沖縄民謡)による唄会。
✅次回は、6/20(土)
横浜・シネマジャック&ベティにて、映画とのコラボイベントを開催予定です🎬✨
どうぞお楽しみに🫶



コメント