top of page
検索
  • ninufaokinawafolks

内閣府補助対象の認定&ベビーシッターの受け入れ可能年齢が【2歳0ヶ月】になりました🌿

2022年11月より、

ベビーシッターの受け入れ可能年齢が

【3歳0ヶ月】→【2歳0ヶ月】となりました。





また、今月より内閣府補助対象の認定もいただきました。

これからも安心してお任せいただけるよう、

私自身も学び続けてまいります。

一対一の保育だからこそ、

お子様の好きなことややりたいことにリアルタイムに寄り添って、

楽しい時間となるようにサポートさせていただきます。

また、オプションにて、三線体験も受け付けています♪

匿名とはなりますが、

ベビーシッターを実際にご利用いただいた方からの

レビューの一部をご紹介させていただきます。

♦︎2022年10月のご利用者様より


本日は貴重な保育をありがとうございました!


先生が帰られた後も娘達が"ハイヤッ"と掛け声をしたり

カエルの歌を歌ったりと余韻に浸っており

とても楽しかった様子。


先生はとても話しやすく優しい受け答えのある方で

信頼して預けることができました。


また、沖縄ならではの三線をやってくださり、

娘達には良い刺激、良い経験をさせることができ

感謝でいっぱいです。


お陰様で私達も沖縄を満喫することができました。

また沖縄に来ることがあれば是非先生にお願いしたいと感じました。


本日は素敵な保育をありがとうございました(^^)

♦︎2022年5月のご利用者様より


2日間続けて来ていただきありがとうございました!!

今日の切り絵もとても楽しかったみたいです。私も作品に感動しました!子どもとなにかを一緒にやるといった時間がなかなかなかったので、改めて大事だなと感じました。親ができないではなく、親も一緒に挑戦しないといけませんね。


本日もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。



♦︎2022年3月のご利用者様より


サポートありがとうございました!!

とても楽しかったようで、子ども達からお話が止まりませんでした!事前面談の時から、安心感がすごくあって、スムーズにサポートしていただき、感謝です。ありがとうございました!!

沖縄にお住まいの方も、

ご旅行で沖縄にいらっしゃる方も、

どうぞお気軽にご相談下さいせ。

以下のサイトより、ご予約&お問い合わせいただけます。

ベビーシッターのサイト(KIDSLINE)

https://kidsline.me/sitters/show/u6716217139


#NINUFA #ベビーシッター #こどもと未来

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page